鬱で引きこもり主婦が在宅で収入が得られるかやってみた

生産性ゼロ。生きてるだけで大迷惑。から抜け出したい

連休明け

連休明けで大変具合が悪いです。

やる気も全く出ず、とてもしんどくてつらい。

自分が会社に行っているわけではないのに

土日も、連休もそれはそれは楽しみで心待ちにしています。

金曜日や連休の前は一番テンションが上がって

やる気も出るし体も動きます。

遠足は行く前の日が一番楽しみっていう、あれと同じだと思います。

旦那さんの休みが長いほど楽しみで

休みが長いほどそれが過ぎてしまった後の落ち込みがひどいです。

正常運転に戻るまでにかなり時間がかかってしまいます。

こういう時は過食の衝動も起こりやすくて。

連休だと不摂生もたくさんするので

体重やむくみを早く取らないといけないのに

気持ちの落ち込みのせいで過食を抑えられなかったりします。

さらに落ち込みも体調の悪さもひどくなってしまうのに

ほんとうに悪循環です。

今現在はかろうじて過食していませんが、過食したい。

今晩このまま過食をせずに乗り切れますように。