鬱で引きこもり主婦が在宅で収入が得られるかやってみた

生産性ゼロ。生きてるだけで大迷惑。から抜け出したい

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天Room11月28日現在のご報告 ブラックフライデーはどうだったの!?

ブラックフライデーセールが終わりました。 楽天は2023年11月24日(金)10:00~2023年11月27日(月)01:59の実施でした。 「ブラックフライデー」 はっきり言ってわたしには全然なじみがないです。 楽天のショップもそこまで盛り上がっていないというか 楽天スー…

ノウハウコレクター 今度こそ卒業なるか!?

私はノウハウ コレクターでもあります 。 コレクターと言ってもお金があるわけではないので そこまでたくさん買えたわけではないですが、 ほんとにひどい詐欺のような商材を購入してしまい、 その代金をどうにか回収したくて次のノウハウに手を出してしまう…

ひきこもり主婦が在宅で収入を得たい理由 お金が欲しいもう一つの訳がある!?

正直に言って、お金が欲しい理由がもうひとつあります。 これは秘密の理由なんですが・・・ 離婚を考えたから、です。 うちは、子供がいない夫婦です。 子供がいない夫婦にとって、お互いへの気持ちは本当に大事だと思います。 恋愛感情じゃなくて良いんです…

在宅で収入を絶対に得たい訳 生産性ゼロから脱したい

わたしが在宅で収入を得たい訳、 ずばりそれは「過食嘔吐にお金がかかるから」です。 外で働けばいいじゃんと思われるかもしれませんが ひきこもりなので難しいんです。 求人情報サイトで「人と関わらなくて済む仕事」 例えば工場の製造ラインとか検品とか、…

楽天Roomアフィリエイト11月9日までの報告

楽天Room、頑張っております。 フォロー作業、慣れてきました。 1時間に100人、フォローできるみたいです。 なので、ちゃんとやれば1日に1000人とかフォローできるのかもしれないですが。 それでですね、フォローしても相手の方がフォローしてくれないことが…

楽天Roomを本気で始めてみた 開始2週間の結果

相変わらず毎日過食嘔吐しております。 あいかわらずしんどいです。 過食嘔吐にかかる食費を何とかするため、 自己嫌悪と自分に対する情けなさとふがいなさを何とかすべく 2023年10月 日から楽天Roomを本気で開始したわけですが 今日は11月1日。なので10月分…