鬱で引きこもり主婦が在宅で収入が得られるかやってみた

生産性ゼロ。生きてるだけで大迷惑。から抜け出したい

在宅で収入を絶対に得たい訳 生産性ゼロから脱したい

わたしが在宅で収入を得たい訳、

ずばりそれは「過食嘔吐にお金がかかるから」です。

外で働けばいいじゃんと思われるかもしれませんが

ひきこもりなので難しいんです。

求人情報サイトで「人と関わらなくて済む仕事」

例えば工場の製造ラインとか検品とか、清掃とか、ちょくちょく見てはいるのですが

働きに出ると精神的に不安定になるであろうことが目に見えているので

旦那さんから「無理して働く必要ない」と言われております。

そうなんですよね。

環境の変化に本当に弱くて、

ちょっと押しの強い人と関わるとすぐに疲弊してしまう。

そこで頑張ってしまうと結局うつが再発してしまうという。

わたしがうつになると旦那さんの負担が大きくなってしまいますし、

病院に通う羽目になんてなったら

お金を稼ぐ以前の問題になってしまいます。

どうしても在宅で収入を得たい

なので、どうしても在宅で収入を得たいんです。

得なきゃいけない!

お金が欲しい!

必至なんです。

というのも過食嘔吐の症状がエスカレートしてしまい

食べる量が本当に増えてしまっていて、

とにかくお金がかかるんです。

 

過食嘔吐についてはまた今度書きますが

今はとにかく、食べるものを買うためにとにかくお金がいる!!

これが現実で事実だということです。

今は毎月旦那さんに2万円お小遣いをもらっていますが

それでは足りないので貯金を切り崩しています。

その貯金も近々底をつきますし

旦那さんからもらっているお小遣いはもっと実のあるものに使いたい。

そしてなによりこの 消費するばかりで生産性ゼロの

出来損ない&人間失格な自分をどうにかしたいんです。

 

なので、在宅で収入を得るためにまず楽天Roomから始めてみました。

在宅で人付き合いせず、わたしのようなど素人が収入を得る方法は

アフィリエイトがいちばん良さそうです。というかそれしかないかも。

アフィリエイトは基本、とにかくまじめに、こつこつ、長くやらないと収入は得られない。

すぐに収入が得られないのであきらめちゃうしやめちゃうんですよね。

今度こそは踏ん張って続けます。

まじで今度こそ!です。(実は今までもさんざん手を付けてはやめている人です)