鬱で引きこもり主婦が在宅で収入が得られるかやってみた

生産性ゼロ。生きてるだけで大迷惑。から抜け出したい

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

病院に行ってきました

月曜日は病院の日でした。 先生は今回も わたしはもう元気になったと言いたげでした。 確かに毎日「死にたい」と思っていた去年末に比べると とても良くなったと思いますが 倦怠感は続いているし、やる気が起きないし 過食してしまうことが多くなっているし …

アダルトチルドレン

ちょっと昔に女優の東ちづるさんが 自分はアダルトチルドレンだと告白したことが話題になりましたよね。 わたしもその時にネットでいろいろ調べたりしたんですが、 大変な衝撃を受けたことを覚えています。 アダルトチルドレンとは 「○○しないといけない」「…

過食症について

過食をした後は自己嫌悪がすごくて気分も体調も落ち込みますが 過食をする前、何を食べようか考えているときはとても気分が上がります。 過食をしている最中は幸せです。 カロリーや体重などなにも気にせず本当に好きなものを好きなだけ食べるって ほんとう…

気のせい?

今日は火曜日ですが とても調子が悪いです。 頭が鉛になったように重くて痛いです。 ここ何日か過食してしまっていることと 無理やり吐いているのでリンパもパンパンで 触ると痛すぎるのであご周りにアンメルツを塗りたくっています。 こういう時は背中やお…

非定型うつ病?

自分の体調や症状についてネットで調べることが多いのですが、 非定型うつ病というものを見つけました。 新型のうつ病だそうで、20代~30代の女性に増えているらしいです。 非定型うつ病の症状は ●ちょっと動いただけで強い疲労感 ●一日中眠くてたまらない ●…