鬱で引きこもり主婦が在宅で収入が得られるかやってみた

生産性ゼロ。生きてるだけで大迷惑。から抜け出したい

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

摂食障害を理解してもらうということ

大切な人には摂食障害のことをどうしても理解してほしい、ですよね。 わかってもらおうと話し合ったり 症状について説明したり 本を読んでもらったり、関連サイトを見てもらったり 上手く話せないので手紙にしたりもしました。 結果 理解してもらおうと懸命…

痩せるほどに老ける日々

嘔吐するようになって瘦せたわけですが ・・・老けました。 いちばんのショックはほうれい線。 痩せる前にはありませんでした。 それが 痩せるのに比例してくっきり。 朝起きるとしわが超深い! 鏡見て毎回「お婆ちゃんじゃん!」となります。 ほんとびっく…

神食材 吐きやすい食べ物ランキング

吐きやすい食べ物(あくまで自分の場合です) 4位 白飯・ごはん 水分と混ざってはずみがつけばよく出ます。 はずみがつくまでに少し時間がかかって、出てくるのは後半ですが 勢いよく吐けます。 消化も遅い気がしますし吐き残しも少ない気がします。 3位 カ…

心療内科

3年前から心療内科に通っています。 昔も通っていたんですが 行くのをやめてしまって20年、 また!心療内科のお世話になることになりました。 心療内科や精神科は先生と合わないことが多くって 本当にいろんなところに行きました。 上から目線で高圧的だった…