鬱で引きこもり主婦が在宅で収入が得られるかやってみた

生産性ゼロ。生きてるだけで大迷惑。から抜け出したい

楽天Roomを本気で始めてみた 開始2週間の結果

相変わらず毎日過食嘔吐しております。

あいかわらずしんどいです。

 

過食嘔吐にかかる食費を何とかするため、

自己嫌悪と自分に対する情けなさとふがいなさを何とかすべく

2023年10月 日から楽天Roomを本気で開始したわけですが

今日は11月1日。なので10月分の結果を報告します。

まずはフォローといいねをポチポチ続け、

今日現在のフォロワー数です。

2023年10月楽天Roomフォロワー数

どんどんフォローしてますが

フォロワー数は伸び悩んでますね。

 

そして報酬はというと

 

2023年10月 楽天Room 成果

 

2023/10報酬確定分

175円です。

思っていたよりずっと少なくてがっかり、というのが正直な感想。

肩こりと頭痛に悩まされつつ

かなり頑張った感があったので

マジで175円ぽっちだったらやめてやろうかと思うところでしたが

このほかに、未確定の報酬があったんです!

2023年10月未確定分

成果報酬765円。売り上げ5件。

これが、フォロワーガー増えるにつれて比例して増えていくんでしょうか・・・。

そうならうれしいのですが。

・・・というかそうじゃないと困ります。

 

慣れて作業がもっと楽になっていくと信じて頑張ります。