鬱で引きこもり主婦が在宅で収入が得られるかやってみた

生産性ゼロ。生きてるだけで大迷惑。から抜け出したい

末端冷え性

半端なく手が冷える。

足も冷えるけど

靴下を履いてるからまだ我慢できる。

手はむき出しだからめちゃくちゃつらい。

手袋しても手袋の中で冷え冷え。

意味ないし邪魔。

 

今も紫色と朱色のまだら。

気持ち悪い色。

 

犬にも嫌がられる。撫でさせてくれない。

着替えるときに体に触っちゃうと飛び上がるし

化粧品つけるときも飛び上がる。

心臓に悪い。

 

外で洗濯物を干してると感覚がなくなる。

ボタンがしめられない。

洗濯ばさみが開かない。

 

ガス代節約のために水で洗いものするけど

指先が絆創膏をきつく締めすぎたみたいな色になる。

そして痛い。

 

お風呂もあっという間にぬるくなる。

温まるどころじゃない。

追い炊き必須。

 

布団の中では手の置き場に困る。

体の上に置くと保冷剤乗せてるみたいで

とても寝れない。

 

温かい部屋でも手だけ冷たい。

夕方キッチンに向かうのが恐怖。

 

多分だけど

レイノー症ってやつかなと。

名前はついてるけど

治療方法とかないらしい。

がっかり。