鬱で引きこもり主婦が在宅で収入が得られるかやってみた

生産性ゼロ。生きてるだけで大迷惑。から抜け出したい

痩せるほどに老ける日々

嘔吐するようになって瘦せたわけですが

 

・・・老けました。

 

いちばんのショックはほうれい線。

痩せる前にはありませんでした。

 

それが

痩せるのに比例してくっきり。

朝起きるとしわが超深い!

鏡見て毎回「お婆ちゃんじゃん!」となります。

ほんとびっくりする老け顔。

 

ガリガリの体にはだいぶ慣れましたが

この老け顔には全然慣れません。

朝からテンションだだ下がりです。

夜にしわ用美容液塗ってますが効果なし。

必死でマッサージしても消えません。

 

朝一の洗面所の鏡でショックを受け

メイク用の鏡でショックを受け

さらに メイクしてショック受け・・・

ファンデが溝に入り込んでひび割れみたいになって

さらにくっきりしちゃうんです。

今はマスクしてるからまだ救われてますが・・・

 

この歳でお婆ちゃん顔は絶対に嫌。

どうしたら良いんだろ。

ほんと どうにかしないと。

本気で焦ります。