鬱で引きこもり主婦が在宅で収入が得られるかやってみた

生産性ゼロ。生きてるだけで大迷惑。から抜け出したい

副業、はじめてみました

相変わらずの引きこもりです。

生産性ゼロ。

生きてるだけで大迷惑なお荷物人間です。

48歳になりました。

80歳まで生きるとして、まだまだあります。

が、人生は終わってると感じます。

生まれ変わったらもっとうまくやりたいなと

次生まれる時のことを考えます。

わたしの場合、現世は小学生の時点でつまずいています。

そこからもう人生うまくいっておりません。

そんな小さいときに人生決まっちゃってるって悲しいやら怖いやら。

 

せめて

生きてるだけでお荷物状態から抜け出したい。

このところその思いが強くなっております。

過食嘔吐が続いていて

食費がかさんでいること、物価がどんどん上がっていることも大きいです。

このままじゃいけないです。

何とかしたい。

自分の食費だけでも自分で賄いたいです。

 

それで、

非常に思い切って、ココナラで商材を購入しました。

口コミもたくさんあって、販売者の方もとても親切に細やかにレスポンスをくれるので

これは昔とは違うかもと感じました。

26000円。ものすごく高い。

購入しないと教えていただけなかった事実として

収入が発生するには時間がかかることと

得られる収入も月に1万円行くか行かないか、とのことですが

とりあえずセットはできました。

あとは待つのみ、みたいです。

思っていたより収入が少ないのががっかりしましたが

元が取れればよしとしようと思います。