鬱で引きこもり主婦が在宅で収入が得られるかやってみた

生産性ゼロ。生きてるだけで大迷惑。から抜け出したい

今日も何もできなかった

今週からまた新しい睡眠薬を試すことになりました。

まだ飲み始めて3日ですが

ものすごく合わない。

夜寝る前に一粒飲むだけなのに

一日中だるくて何をする気も起きない。

何もやりたくないです。

顔もむくんでらっきょうみたいだし

頭の中もボーっとして頭重感があり

なんだか目が見えにくくて

テレビを見るのもつらいです。

今日も結局何もできず、ベッドからは起きたものの

こたつに張り付いてゴロゴロして終わってしまった。

やらなきゃならないことがいっぱいあったのに

罪悪感。自分にがっかりです。