鬱で引きこもり主婦が在宅で収入が得られるかやってみた

生産性ゼロ。生きてるだけで大迷惑。から抜け出したい

外出できない

ひとりで外出するのがとても嫌。

億劫で憂鬱で「嫌」というより

「できない」に限りなく近い。

 

どうしても用があるときは

前日はものすごく憂鬱。

当日は緊張。

朝から嫌な気分で頭がいっぱい。

そわそわしてしまう。

 

支度をするのにとても時間がかかる。

ちょっとそこまで行くときも

きちんと支度をする。

そうしないと出られない。

 

外に出る時どきどきする。

離人感が出ることも多い。

車を運転するときは

自分が運転している感覚が遠いこともある。

ふわふわしたりがくがくしたりする。

 

なぜか

どうしても

何か悪いことが起きそうな気がしてしまう。